
--年--月--日 --:--


2010シーズン、尾根幹インターバル ⑤ ~ ⑦ など

2010年02月04日 23:10

 1月 30日、土曜日 ―― 。
 
 朝。
 インターバル練、尾根幹往復 + 小山田周回。後、よみうりランド・手形坂にて SFRを 2本。
 最高心拍数 173( 自己最大比 92パーセント )、走行距離 46.79キロ。

 ツーキンは電車。酒席の予定があったため。



 1月 31日、日曜日。休肝生活 49日目 ―― 。

 昼過ぎ、二日酔い状態で起床。昨夜は、よく飲んだ。 … 後日に聞いたところ、3人で生ビールを 56杯だとか。中ジョッキよりはやや小ぶりのタンブラー、そいつに注がれて出される生ビールだったのだが、56杯って飲み過ぎだよなあ。
 
 夕方、二日酔いから復活。自転車の練習へ。
 インターバル練、尾根幹往復 + 小山田周回。後、よみうりランド・手形坂にて SFRを 2本。昨日と同じメニュー。
 最高心拍数 174( 自己最大比 93パーセント )、走行距離 49.83キロ。

 
 月間走行距離 1799.39キロ。



 2月 1日、月曜日。休肝生活 50日目 ―― 。

 早朝、電車ツーキン。行き先は国立方面。

 午前中にいったん帰宅、自転車の練習へ。3連日で同じメニュー。
 インターバル練、尾根幹往復 + 小山田周回。後、よみうりランド・手形坂にて SFRを 2本。
 最高心拍数 173( 自己最大比 92パーセント )、走行距離 46.52キロ。
 
 午後、再び電車ツーキン。横浜・観覧車のある街まで。
 夕方から、雪。



 2月 2日、火曜日 ―― 。

 電車ツーキン。まずは尾根幹付近を訪れ、次に横浜・観覧車のある街を目指す。
 それにしても、雪、積もり過ぎ。
 写真、携帯電話にて。尾根幹。


 雪




 2月 3日、水曜日 ―― 。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まいより東京西方の街へ。後、横浜・観覧車のある街に移動。
 帰路の 18時頃、弱いけれど冷たい雨が降った。
 強めの LSDペースに終始しつつの走行距離、75.41キロ。



 2月 4日、木曜日 ―― 。
 
 ツーキン走、住まい - 吉祥寺付近 - 東京西方の街と移動。吉祥寺付近に向かう途中、環八でソリア。他は、強めの LSD 。
 走行距離、81.88キロ。

 
 月間走行距離 203.81キロ。





コメント

  1. 新入部員@ANCHOR | URL | -

    Re: 過日分を一気に

    この1週間お疲れ様でした
    それにしても3人で56杯は飲み過ぎですよ
    他のお二人も相当お酒が強いですね
    僕なら5杯ぐらいで寝てしまってます

    それにしてもこれだけ忙しくてしっかり自転車に乗られてるのは凄いです
    新入部員でありながら僕はこの1週間乗っていません
    来週から楽になるので少し乗ろうかと思います

  2. カズ | URL | -

    いやはや、お疲れ様です。
    いやもう、たしかに飲み過ぎ。レシートを見せてもらい、ぶっ飛びました。はは。
    ぼちぼち、自転車に乗る時間も増しそうですね。どこかへ行きましょう !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/339-c26d4677
この記事へのトラックバック


最新記事


