
--年--月--日 --:--


多摩サイ、ゆるり

2008年10月04日 22:44

 今朝、脚がだるかった。それを理由に走るのを休んでしまうと、さらにだるくなる。だから、出走。多摩川サイクリングロードをメインに、ゆるりと漕いできた。約 20キロ。
 帰宅後、テーブル上のメモに気がついた。昨夜、ビールに酔いながら自分で書いたものだ。ぐちゃぐちゃの文字を判読しようと試みた。
 ―― シッティング、ダンシング、JAZZ、上原ひろみ、タップ、ボブジェームスとデュラエース
 そう記されていた。自転車と音楽、双方に関わるキーワードが混在状態で、どんな閃きとともに記したメモなのか、さっぱり思いだせない。

 ツーキン走。鶴見川サイクリングロードをメインに、住まいとシゴト先を往復。

 祝福。
 先日、フルカーボンロードを手に入れた Yからメール。今夜が処女航海だとか。ナイス。

 Tへ。
 12日の日曜は午後からシゴトなんだ。尾根幹で午前練とかどう ?

 今日の走行距離 43.52キロ。
 月間走行距離 314.84キロ。


コメント

  1. ミスオタ | URL | -

    先ほど、人生で初めて多摩サイゆるり。

    くだらない女のことなど色々吹っ切れたので、

    尾根幹行きましょう。(つながりなし)

    楽しみです。

    Yさんも是非。

  2. カズ | URL | -

    OK.
    木曜くらいまでに、もう一度連絡するよ。携帯ピコピコだとめんどうなので、ブログ上にてということになると思う。
    そうかそうか、そうだよな。どの女のことかはよく分からないけれど、くだらないことよりは尾根幹だよな。

  3. もぢゃお | URL | -

    真剣にコギーに行かねば。何か調子が悪い。

    サドルも若干上げたい気もするし、楕円ギアも気になる。

    悩みは尽きない。

    荒川サイも行ってみたい。
    悶々。。。

  4. カズ | URL | -

     調子の悪い何かに耳を傾けているうち、メンテナンスがクセになってゆくぜ v-290
     この間、荒川サイから来た人と多摩サイで話す機会があった。多摩サイの混み具合にびっくりしていた。
     いきなり楕円に着目って、いったいどうしたのさ ?
     昨夜は、すまねえ。完全に眠っていた。なにしろ早起きだからよう(笑
     

  5. もぢゃお | URL | -

    荒川サイは道幅も広く、かなり快適と聞きまする。

    酔った帰り道思ったのだ。ビンディングでは無いので、円のギアだと時計で言えば2~3時の時だけ力がMAXに伝わるけど、楕円だとその幅が広くなるんじゃと。調べたら、やっぱあんのね。当然のごとく、とっくに製品化されてるわけで。
    どうなのかなぁと、気になって悶々。。。


    遅くに申し訳ない。

  6. カズ | URL | -

    それをビンディングで漕ぐと凄いイイ、みたいな記事を読んだことがあるようなないような。確か酔ってるときに読んだような気がする。はは。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/34-7c134566
この記事へのトラックバック


最新記事


