
--年--月--日 --:--


2010シーズン、三浦半島 ① / 宮ヶ瀬湖・裏半原越え ②

2010年02月09日 13:57

 三浦晴れ


 7日、日曜日 ―― 。

 redboot さんの企画に飛び入りさせてもらうつもりだった。が、寝坊。集合 8時、起きたら 8時半というわけで、計画変更。三浦半島へ。江ノ島から反時計周り、半島を縁取りつつ走行。後、横浜、川崎を経由し、17時頃に帰宅。走行距離、181.09キロ。心拍は LSD上限基調、ときおりメディオやソリアという感じ。
 川崎からは多摩川サイクリングロードに乗り入れた。すると、二子玉川あたりだったかな、向かいからやってきた しばぞーさんに邂逅。redboot さんの企画に参加、その帰り道だった しばぞーさんに企画走道中の様子を訊くと、なんというわんだほーな ! オレ、寝坊してよかったわ。はは。… んー、でも、k山主将のニュー・バイクは見たかった。



 8日、月曜日 ―― 。

 7時半、川崎・百合丘の住まいを出走。宮ヶ瀬湖、裏半原越えとたどり、13時帰宅。完全 LSD 。走行距離、112.62キロ。


  半原雪



 写真、携帯電話にて。三浦の海と、半原越えピーク。

 月間走行距離 570.54キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/341-bd604cb8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


