
--年--月--日 --:--


2010シーズン、三浦半島 ②

2010年02月14日 23:12

 13日、土曜日 ―― 。

 雪。
 正午前後、ローラー練。1時間 10分。BGM / EARTH WIND & FIRE

 U 5分
 * メディオ、80回転 × 60分、171ワット
 * ソリア超、90回転 × 2分、253ワット
 D 3分 

 最高心拍 173( 自己最大比約 92パーセント )、消費 661キロカロリー。
 上記 171ワットというのは、自己体重 53キロに比して、約 3.2倍。そんな強度でも、自分にとっては充分辛い。しくしく。


 13時頃、住まい発。電車ツーキン。川崎・百合丘の住まい - 下高井戸方面を往復。
 帰宅途中のこと。紅梅に雪の降りかかる光景を見た。花びらにともる、さやかな白粉が美しい。なんちゃって。
 


 14日、日曜日 ―― 。

 住まい - 江ノ島 - 逗子 - 三崎 - 久里浜 - 観音崎 - 横浜 - 川崎 … と走る。さしずめ三浦半島 1周走だが、これは先週日曜と同じパターン。
 江ノ島 - 逗子間は、カーペーサーにあやかり時速 40キロ巡航、ソリア。単独で走るより、強度を上げて前方のクルマについてしまう方が、結果として楽だった。まあ、楽してていいのかという気もしたけれど、いいのさ。ナイス・ドラフティング !
 逗子から先、クルマが減る。その分、クルマの速度が増し、もはやついていけなくなる。単独走、メディオとソリアが半々くらい。
 横浜や川崎は 16号、1号と国道利用。メディオ。
 最後、多摩川サイクリングロードに入り、LSD 。
 あ、そうだ。三浦では湘南国際村への登坂もしたのだった。このときは心拍 170( 自己最大比 90パーセント )ペース、わずかにソリア超。
 走行距離、173.72キロ。

 
 月間走行距離 845.15キロ






 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/344-f7f8197f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


