
--年--月--日 --:--


ローラーばっかり、後、付記あり

2010年02月17日 09:49

 15日、月曜日 ―― 。

 シゴト休みだったが、雨。自転車は完全休養することに。1日中、部屋に引きこもって、ごそごそやっていた。



 16日、火曜日 ―― 。

 ローラーアサレン。1時間 10分。BGM / HIROMI

 U 5分
 * LSD、80回転 × 60分、160ワット … 最後の 3分くらいはソリア、230ワット
 D 5分

 最高心拍 162( 自己最大比約 87パーセント )、消費 636キロカロリー。


 夜は雨との予報。ツーキンは電車利用。下高井戸方面へ。



 17日、水曜日 ―― 。

 ローラーアサレン。1時間 40分。BGM / FRIED PRIDE   

 U 5分
 * 80 ~ 85回転 × 60分、171 ~ 185ワット、心拍は初めの 20分がメディオ、後の 40分はソリア 
 R 流しを 3分
 * ソリア超、95回転 × 2分、250ワット
 R 流しを 3分
 * ダッシュ / ゼロ発進 - ピーク( 400ワット目安 )まで 8秒前後、そこから 3秒間もがき。10本
 R 1本ごとに流しを 1分
 * SFR、40回転 × 15分( 下ハン 10分、プランケット 5分 )、200ワット
 D 5分 

 最高心拍 174( 自己最大比約 93パーセント )、消費 1061キロカロリー。
 
 
 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 横浜・轍屋のある街を往復。といっても、このブログを記し終えてからのツーキンなので、距離等は後日に。なんにせよ、2日ぶりか、実走できそうなのが嬉しい。


 … その後、ツーキン走を終えてからの付記。
 往路、メディオ。
 復路、ソリア。
 走行距離、26.01キロ。
 んでよう、復路の22時半頃、雪が舞った。帰宅後、アメッシュを確認したら、オレのツーキン経路だけに雨雲 兼 雪雲があったようだ。むうう、オレのいるところ、夏は雨、冬は雪が降る。だいぶ前から悪意を感じている。ちなみに、降っていた雪は、住まい到着と同時にやんだ。おい !
 オレは濡れてもいいんだけど。自転車のメンテナンスがいろいろと面倒なんだよおお !
 でもさ、メンテナンス嫌いは自覚しているけれど、自転車をメンテするより前に自分が風呂やシャワーにありついたことはない。どんなに寒くて濡れてても。ただ、面倒なもんは面倒だ。
 

 月間走行距離 871.16キロ


 






 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/345-14609536
    この記事へのトラックバック


    最新記事


