
--年--月--日 --:--


地味にきつい

2010年03月04日 23:49

 地味にシゴト峠を登坂中。これがけっこうきつい。

 来る日曜、月曜ともシゴト休み。けれど、両日とも悪天らしい。ばかやろう。 


 3日、水曜日 ―― 。

 近所の短い坂( 距離 300メートルほど、勾配約 6パーセント )で、SFR 。ちゃちゃっと 7本。いかんせん坂の距離が足りな過ぎるのだか、やらないよりはマシ。そう自分を納得させつつ、ツーキン走になだれ込む。川崎・百合丘の住まい - 横浜・轍屋のある街を往復。往路、LSD 。復路、メディオで、中川方面を遠回りしつつ帰宅。
 走行距離、40.02キロ。



 4日、木曜日 ―― 。

 ローラーアサレン、1時間 25分。BGM / iPod Shuffle Songs
 U 15分 
 * メディオ、85回転 × 60分、180ワット
 * ダッシュ / ゼロ発進 - ピーク( 420ワット目安 )まで 8秒前後、そこから 3秒間もがき。5本
 D 5分 
 最高心拍数 173( 自己最大比 92パーセント )、消費 823キロカロリー。

 雨のため、ツーキンは電車利用。下高井戸方面へ。


 月間走行距離 213.03キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/353-8da25b7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


