
--年--月--日 --:--


2010シーズン、宮ヶ瀬湖・半原越え ④ / なんちゃって決心

2010年03月12日 11:40

 ここ 2週間ほど、ローラー LSD時は、シゴト上の文書を共にすることが多かった。共の字は、供、もしくは、友、そのどちらかでも気分的にオーケーな気もするが、まあそれはいいや。ともかく BGMの音量を絞り、そして、ローラー回しつつ、シゴト文書の下読みする、そんな時間を過ごすことが多かった。けっこう素敵だったかも。シゴトができるし、LSDとはいえ自転車にも乗れる。まあ、さすがに本気読みは無理、あくまで下読みにとどまったものの、遊んでだけいるような後ろめたさからは逃れられた。BGM、自転車、シゴトと 3種盛りなのが、なんとなく行儀悪いようにも思ったけどさ。ためしに強度を LSD以上にしてみたところ、下読みすら無理。そりゃそうか。
 
 生活にひと区切りついたタイミングの今朝、午前走。距離、33.48キロ。
 川崎・百合丘の住まい - 多摩川サイクリングロード・国立の行き止まりもどきを往復。回復走よりも緩い感じで、のんびり走る。快晴。どこまでも青い空だ。昨夜の大酒が抜けていくようだった。そういえば、最近ぜんぜん休肝日がないな。大酒こそめったにしないけれど、小酒を欠かしていない。レースも近づいてきたわけだし、よし、ここはひとつ酒断ちをしよう。ただし、明日の晩から。今夜は飲み納めをしておかねば。大酒飲むぞ。いいのか、それで? いいんだ。

 以下、過日のこと。



 8日、月曜日 ―― 。

 尾根幹、インターバル。最高心拍数 172、自己最大比 92パーセント。
 後、半原越え - 裏牧馬峠 - 大垂水峠。いずれも裏から登坂。半原越えのみソリア、他はメディオ。それでもいっぱいいっぱい。
 牧馬峠ではパンクした。
 走行距離、131.02キロ。



 9日、火曜日 ―― 。

 ローラーアサレン、2時間。BGM / iPod Shuffle Songs
 U 5分 
 * LSD、85回転 × 60分、150ワット
 R トイレに行った
 * LSD、85回転 × 50分、150ワット
 D 5分
 消費、847キロカロリー。

 雪のため、電車ツーキン。下高井戸方面へ。



 10日、水曜日 ―― 。

 ローラーアサレン、1時間 40分。BGM / iPod Shuffle Songs
 U 10分 
 * メディオ、90回転 × 50分、170ワット
 R 流しを 5分
 * インターバル、100回転 × 1分、220ワット、10本。R、1本ごとに流しを 1分
 * SFR( 下ハン )、40回転 × 5分、200ワット
 D 5分 
 最高心拍数 172( 自己最大比 92パーセント )、消費 943キロカロリー。

 ツーキン走、横浜・轍屋のある街へ。
 往路、LSD。
 復路、メディオ - ソリア。
 走行距離、31.90キロ。

 

 11日、木曜日 ―― 。

 ローラーアサレン、LSDを 85回転で 30分、150ワット。消費、211キロカロリー。BGMは連日どおり、iPod Shuffle Songs。
 
 ツーキン走、まずは横浜・観覧車のある街を目指す。LSD。
 午後、移動。タレて走行していたところ、生田付近で白いクルマに挑発? された。スイッチが入り、その後はソリア。ぜーはーしながら、下高井戸方面に到着。先輩、あざすでした。タレ続けず、あの後はそれなりのペースで走れました。
 帰路、メディオ - ソリア。
 走行距離、59.78キロ。



 月間走行距離 536.35キロ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/355-573ee70b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


