スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


江ノ島、後、オプションは牧馬峠

2010年03月14日 19:23

 ヒデさん


 海と山へ ―― 。

 メンバー。
 YOU CAN より ヒデさん、Boot-leg から redboot さんdog_song_jack さん、オレ。

 コース。
 川崎・百合丘の住まい - 尾根幹終点・小山のセブンイレブン( ここに 9時集合 )- 相模川側道 - R129旧道 - 茅ヶ崎 - 江ノ島にて折り返し、ほぼ往路のたどり直し - 相模原 - R16 - 橋本五差路 - 串川橋 - 宮ヶ瀬 - 牧馬峠 - 津久井湖 - 橋本 - 淵野辺 - 鶴川 - 住まい

 集合場所に向かい、尾根幹を走っていたときのこと。
 多摩東公園あたりだったか。赤信号ストップ。後、青信号に変わり、だらだら走り始めたら、がばーっと集団に抜かれた。Fチームのトレインだった。追いかけた。追いつけるかどうか微妙な感じだったが、そのうち 1人下がってきたのでパス。さらにしばらく行ったところで、メイン集団から赤信号切れした 2人に連結。南大沢立体まで、一緒に走らせてもらった。ありがとうございました。

 上記したメンバーのみんなと落ち合ってからは、時速 30キロ強、35キロ前後、40キロ前後と、道路状況に応じた 3パターンでの走行。ローテーションで自分が先頭に出ると、心拍がソリアを超えることも多かった。天気は最高、気温もほどよく、走行ペースは「楽苦しい」という域で、走りながら幸せを感じ続けていた。自転車に乗っていて良かったと思ってしまったりもして。自転車を介して出会った全てのひとに、ほんと幸せをありがとうございましたという気持ちだった。
 復路の相模原で、自分ひとり離脱。山を目指す。牧馬峠を登坂。メディオ。
 帰宅したのは、17時。走行距離、186.70キロ。


 牧馬雪


 明日は、強力者の新生活を祝う走行会がある。相手は強力者だからゆえ、マジで恐怖。えーん。

 付記。
 おととい、昨日のツーキン走。両日とも LSDペース。走行距離は、34.55キロと 42.02キロ。

 月間走行距離 799.62キロ。 

 写真、携帯電話にて。
 上、湘南への道中。
 下、牧馬峠。







コメント

  1. redboot | URL | -

    Re: 江ノ島、後、オプションは牧馬峠

    お疲れさまでした~。密かに飛び入りして頂けないか期待していたので嬉しかったです(笑)ホント幸せなツーリングでしたね。今度は山に行きましょう~

  2. カズ | URL | -

    Re: 江ノ島、後、オプションは牧馬峠

    redboot さん
    いやあ、幸せでした。「楽苦しい」を実感しました。ありがとうございました。
    山へも、ぜひにです。

    ではでは、戦々恐々としつつ、今朝も出かけてきます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/356-7ab29cb4
この記事へのトラックバック


最新記事


