
--年--月--日 --:--


ピナレロ FP2 & ORBEA ORCA 徘徊記

2010年03月17日 23:34

 ここのところ、たて続けに自転車仲間がケガをした。おこがましながら、ただただ快復を願うばかり。

 昨日今日と、自転車に乗ったのはツーキン走のみ。両日とも LSDペースでゆるり。走行距離、2日間計 106.49キロ。


 攣る


 携帯電話による写真は、うひょくん。先日、彼を交え、奥武蔵方面を走ってきた。平坦路・時速 40キロ巡航が基調のペース、勾配具合により速度の上下あり。走行距離、150キロちょうど。バーディー坂では、往復路とも うひょくんから千切れた。道中、鳥居観音への 上り勾配 30パーセント坂なんかも訪れたりしたのだけど、そのあたり、また後日に。

 ORBEA ORCAを購入予約。アルテグラで組むつもり。納車は 3ヶ月先になる。

 
 
 月間走行距離 1056.11キロ






コメント

  1. しばぞー | URL | SD0k4o5Y

    Re: ピナレロ FP2 & ORBEA ORCA 徘徊記

    いいですね!ニューバイク。
    3ヶ月先の納車ってかなり先ですねぇ。
    待ち遠しい。

    ORCAは自分も惹かれていたフレームなので、
    カズさんが乗られてどうなるのか興味津々です。

  2. カズ | URL | -

    Re: ピナレロ FP2 & ORBEA ORCA 徘徊記

    しばぞーさん
    待ちの喜びにひたってる今が、いちばん幸せなのかもです。
    オルカは、K山主将も狙ってたなーと思いつつ、主将はビアンキにいったから、じゃあオレがーみたいな感じで飛びつきました。はは。
    ケガの治癒、待ち望んでいます !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/357-d44ad73f
この記事へのトラックバック


最新記事


