
--年--月--日 --:--


壮行合同朝練

2010年03月18日 23:06

 筋肉

 7時、矢野口交差点に集まったのは、dog_song_jack さんredboot さんヤンくん、オレ、そして主賓である うひょくん。今朝は、k山主将に続き、大阪へ住居を移す うひょくんの壮行合同朝練があったのだ。
 集合時刻に間に合ってよかった。6時半に起床し、15分で仕度、15分走って到着、とそんな感じでギリギリ。
 走りのほうは、ぜんぜんダメ。調子悪いというか疲れているというか寝不足というか朝飯抜きというか、はは、言いわけをいくらでも羅列してしまおう。心拍はメディオ以上に上がらないわ脚は回らないわ、なんかもう出鱈目が自転車に乗ってますという感じだったな。
 走り始めたとたんの連光寺坂で大切れ。その後、吸収してもらった尾根幹は、どうにか喰らいついていけた。が、小山田周回の上り区間に入るやいなや、またもや大切れ。ここまで千切られることができるものかと思い、くやしさとかを通り越し、笑ってしまうような気分だった。
 ゴール地点のセブンイレブンで、走行後の談笑。そして、うひょくんと再会を約束しつつ、解散。redboot さんと矢野口まで戻りつつ、帰宅したのが 9時くらい。ようやくの朝食を済ませた後、ブレーキケーブルをインナー、アウターとも、それからバーテープを交換。チェーンとブレーキシューも変えたかったのだが微妙に時間切れ、シゴトの宿題に取りかかった。

 川崎・百合丘の住まいより下高井戸方面へのツーキンは、電車利用。夜は雨との予報だったので。そしたらよう、雨、降らねーし。

 写真、携帯電話にて。筋肉談義。

 今日の走行距離 59.98キロ

 月間走行距離 1116.09キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/358-22cfc195
    この記事へのトラックバック


    最新記事


