スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010シーズン、宮ヶ瀬湖・半原越え ⑤ ~ ⑧ 、後、湘南方面へ

2010年03月28日 18:14

 9時、川崎・百合丘の住まいを出走。尾根幹、町田街道、相模川沿い等をたどり、宮ヶ瀬方面を目指す。その後のもくろみは、半原越え - 湘南方面というルート。
 尾根幹前半は歩道を走行。多摩ロードレース( マラソン )の最中で、車道は侵入不可だった。
 南下していた相模川沿いを適当なところで右折、さくさくと宮ヶ瀬に至るはずが、道に迷う。ふらふらしていると、ほどなく半原越え方面への標識を見つけた。
 半原越えは、表と裏をソリアで 2本ずつ。裏から上った 4本目、最後 500メートルくらいのみソリア超、心拍 175。これは自己最大比 94パーセント。
 宮ヶ瀬で休憩中の集団がいた。たかだフレンドの人たちだった。もしかしてと探してみたら、案の定、dog_song_jack さんを発見。声をかけ、しばらくおしゃべり。
 七沢 - 伊勢原 - 茅ヶ崎 - 藤沢 - 湘南台とたどっているうち、雨の気配が濃くなってきた。その後、トイレのためセブンイレブンに寄ったのは町田あたり、15時頃だったか。ついでに携帯サイトからアメッシュを確認。おっと、雨雲がすぐ西に迫っている。帰路を急ぎ、住まい着 15時半。
 走行距離 143.12キロ。
 携帯電話による写真、dog_song_jack さんの姿。

 石井さん
 

 おととい、昨日。
 自転車に乗ったのはツーキン走のみ。両日とも下高井戸方面に向かったが、遠回り具合で走行距離がやや異なる。39.54キロと 52.55キロ。
 そういえば、おとといの帰り道は雨に降られた。


 月間走行距離 1879.89キロ
 





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/361-c9f799ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。