
--年--月--日 --:--


2010シーズン、甲武トンネル ③④ / 裏和田峠 ② 

2010年04月05日 17:13

 3日、土曜日 ―― 。
 
 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 下高井戸方面を往復。LSD。
 走行距離、44.59キロ。



 4日、日曜日 ―― 。

 朝と夕方、東京西方の街へ。シゴト先に顔をだす。19時くらいの帰路、弱雨。
 日中は山へ。登坂したのは、大垂水峠( 表 ) - 甲武トンネル ( 裏表 )- 和田峠( 裏 )。

 大垂水峠、東京側から登坂。ソリア - ソリア超。
 甲武トンネル、裏がソリアで表はメディオ。
 和田峠、ソリア - ソリア超。

 倒木

 写真、携帯電話にて。和田峠の表をダウンヒルしていたら、木々が曲がっていた。近頃、強風が凄いものな。

 走行距離 150.70キロ。



 5日、月曜日 ―― 。

 自転車的に疲労度絶頂。折から雨。で、午前中、近所の整骨院へ。電気やら手もみやら、あれこれ 1時間半。保険が使えるため、初診料込み 1300円。安いなあ、気持ちいいなあ、幸せだなあ。
 後、14時頃だったか、新百合ヶ丘のドコモショップに行く。Xperiaを予約してきた。
 現在時刻、17時。今日はローラーもやらない。っていうか、すでにビールを飲み始めている。わはは。



 月間実走距離 241.62キロ
 
 
 


コメント

  1. ANCHOR@リハビリ中 | URL | -

    Re: 2010シーズン、甲武トンネル ③④ / 裏和田峠 ② 

    お疲れ様です。
    こちらは順調にリハビリに励んでいます。
    7日水曜日から現場復帰予定です。

    Xperia導入ですかv-237
    未だにMovaを使っている者としては進んでるな~と思います。
    携帯をメール9割、電話1割で使っているので多機能であっても使いこなせないんだろうな(^^;)

  2. かずい | URL | AxegSIs.

    Re: 2010シーズン、甲武トンネル ③④ / 裏和田峠 ② 

    こんばんは。
    カズさんは日曜日に大垂水~和田だったんですか。
    ボクは土曜日に和田~大垂水でした。
    んー、梅ノ木のときの1日違いで行ってたんですよねぇ。

    Xperia来たらtwitterでいる場所つぶやいてください。
    追いかけますからw

    ではでは

  3. カズ | URL | -

    カズイさん
    こちらこそ、稽古をつけてください。でも、おいていかないでください(泣
    ツイッター、始めるつもりなので、つぶやきますね。夜練・V通りなんかでも、ひそかにすれちがっているような気がします。
    近々、ご一緒できますように。
    ではでは。

  4. カズ | URL | -

    アンカー殿
    復帰、良かったです!
    リハビリ中のローラー練でめきめき強くなってしまうであろうアンカー殿においてかれないよう、こちらも頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/364-e8ae1264
この記事へのトラックバック


最新記事


