スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xperia 到着

2010年04月16日 23:28

 14日、水曜日。休肝生活、58日目 ―― 。

 アサレン、多摩川サイクリングロードにて回復走。多摩川原橋 - 国立の行き止まりもどきを往復、約 1時間。
 ツーキン走。川崎・百合丘の住まい - 横浜・轍屋のある街を往復。
 走行距離、53.34キロ。



 15日、木曜日 ―― 。ビール生活、5億日目 ―― 。

 雨のため、合同朝練は中止。代わりにローラーアサレンを 1時間半。DVD / 2009 ツール・ド・フランス 第 2ステージ
 U 15分 
 * ダッシュ / ゼロ発進 - ピーク( 380ワット目安 )まで 8秒前後、そこから 3秒間もがきを 5本。R、1本ごとに流しを 30秒 
 * ダッシュ / ゼロ発進 - ピーク( 400ワット目安 )まで 8秒前後、そこから 3秒間もがきを 5本。R、1本ごとに流しを 30秒  
 * プログレッシオーネもどき / フロント・アウターでリアの各ギアを 1分ずつ。R、各ギアごとに流し 1分 
 * プログレッシオーネもどき / フロント・アウターでリアの各ギアを 2分ずつ。R、各ギアごとに流し 1分  
 D 5分
 最高心拍数 174( 自己最大比 93パーセント )、消費 756キロカロリー。
 
 
 ツーキン、下高井戸方面へ。電車利用。



 16日、金曜日 ―― 。休肝生活、59日目 ―― 。

 ローラーアサレン、2時間。DVDは昨日の続き / 2009 ツール・ド・フランス 第 2ステージ
 U 30分 - 1時間走 - D 30分を、R抜きで続けた。1時間走の強度は、心拍 170( 自己最大比 91パーセント )以上をキープ。これは、次週に迫った表富士ヒルクライムでの走行ペースをふまえたため。
 最高心拍数 174( 自己最大比 93パーセント )、消費 1357キロカロリー。

 今日も雨。電車ツーキン、横浜・轍屋のある街へ。往路、新百合丘・ドコモショップに寄り、予約してあった Xperiaの引き取り。

 天気模様に悪意を感じる。ここ数日の雨と寒さは、なんなのさ。
 きっとこのまま梅雨入りし、それが明けたと思ったら10発くらい台風が連続で来て、一気に秋になるんだぜ。自然というのは、つくづくアホだなと思う。



 今月の実走距離 695.47キロ
 
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/367-0d8f8830
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。