スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010シーズン、風張峠 ③④

2010年04月19日 23:20


 風張


 風張峠。7時、川崎・百合丘の住まい発、帰宅は 15時。
 表側から 2本登坂。1本目、ソリア。2本目、メディオ。追い込めないままに終わったけれど、体調的にはいっぱいいっぱい。
 走行距離、175.07キロ。

 写真、携帯電話にて。およばずながら FISH さん流のアングルを真似てみたつもり、ぺこりと感謝しつつ。

 
 月間実走距離 951.95キロ


コメント

  1. FISH | URL | -

    Re: 2010シーズン、風張峠 ③④

    カズさん、
    こんな写真撮りましたっけ?(^^)
    もうロードバイクで奥多摩に行ってるなんて雲の上の人の話に聞こ
    えてくる今日この頃です。

    FP2の赤と湖の色が綺麗ですね、汗を流して上ってから見る実際の
    景色は格別ですよね、いいなぁいいなぁ!(^O^)

    この赤フレームとももう少しでお別れ、ニューマシンになるんで
    すね、こっちもまたいいなぁいいなぁ!(^O^)
    FP2は雨用、ローラー用?で残すのでしょうか?

    表富士、出走できませんが、カズさんとFP2の果敢な走りを思い
    応援させていただいてますので、ガツンとお願いします!!!

  2. カズ | URL | -

    Re: 2010シーズン、風張峠 ③④

    FISHさん
    間違いなく撮ってます。ずっと印象に残ってました!

    FP2はツーキン走とローラーで使うつもりです。ろくにメンテもせず、ひどい乗り方をしているくせに、愛している自転車なので、乗り続けたいです。

    膝のこと、今までもこれからも快復を願うことしかできないのですが、とにかく完全復活を待ち望ませてください。

    表富士のこと、ありがとうございます。これまたとにかく頑張ってきますね。…でも、最近、5%の坂がきつくて、一気に年齢をとったような気が …。

    ではでは、季節が進むにつれ、FISHさんがロードバイクに乗れる日々の増えること、そして、治癒を迎えること、祈ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/369-e7fa2e55
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。