
--年--月--日 --:--


CYCLECUBE ファストライド

2010年04月29日 22:19

 28日、水曜日。休肝生活、67日目 ―― 。

 ローラーアサレン、50分。BGM / iPod Shuffle Songs
 U 10分
 * プログレッシオーネもどき / フロント・アウターでリアの各ギアを 2分ずつ。R、各ギアごとに流し 1分  
 D 10分
 最高心拍数 161( 自己最大比 86パーセント )、消費 375キロカロリー。

 今日も雨。ツーキンは電車利用。川崎・百合丘の住まい - 横浜・轍屋のある街を往復。



 29日、木曜日。走行距離、94.66キロ ―― 。

 午前。
 CYCLECUBE ファストライドに初参加。ファストライドという走行会のネーミングにビビりつつ、集合場所・稲城北緑地へ。勢揃いしていた方々は 30名ほどだったか。えーん、みんなたくましいじゃんかよう、強そうじゃんかよう。と胸の内で泣きが入り、帰ろうかなと思う。実際、チームメイトのredboot さんしばぞーさんが一緒じゃなかったら、まちがいなく帰ったと思う。
 ともあれスタート。ああ!
 3組に分けられたうちの先頭組で自分は出発。
 尾根幹序盤は平和なペース。やがて、多摩大坂裏過ぎから、高速ローテ開始。10名強での小刻みなローテーションが気持ちよかった。
 南野セブンイレブンで小休止。後、小山田周回を 2周回。勾配の緩やかな部分ではローテに加わっていけるものの、坂がきつくなるとずるずる遅れてしまった。持久力はまだしも、パワーがないから、急勾配でスピードを上げられると、とたんについていけなくなる。そこをどうにか、くっ、くぅ、どうにかこらえて、勾配の緩くなったところで差を縮める。2周回とも、そんな走りをするのが精一杯。TEAM GATTA の方が、急勾配を向かえるたび、するする抜けだしていくのが印象的だった。軽やかなのに、パワーに満ちていたというか。
 で、再び南野セブンイレブン。ここはゴール地点でもある。結果として、最後までついていけたものの、諸々課題が明らかに。まずはパワーだ。パワーが欲しい。もとより自覚していたことではあるけれど。
 そしてですね、なんといっても、強い方々と走らせていただけたのは、とても練習になった。心拍も 184( 自己最大比 98パーセント )まで上がったし。
 えーっと、心からのお礼です。CYCLECUBE の皆さん、参加メンバーの皆さん、今朝は混ぜていただいてありがとうございました。次の機会も、どうぞよろしくお願いします。ツイッターでつながらせてもらっている方々とも会うことができ、幸せでした。

 ファストラン

 午後。
 ツーキン走、下高井戸方面へ。往復路とも、LSDペース。

 写真、携帯電話にて。CYCLECUBE ファストライド。



 今月の実走距離 1096.06キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/374-d6173bf7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


