
--年--月--日 --:--


奥武蔵ポタ、白石峠など

2010年05月06日 19:20

 
 刈り場坂峠

 7時過ぎ、回復走をするつもりで多摩川サイクリングロードに向かう。けれど、ついついペダルが進み、白石峠まで。

 川崎・百合丘の住まい - 津久井道 - 女子大通り - 府中街道 - 多摩川原橋から CR 、羽村まで - 新旧奥多摩街道 - 東青梅 - 成木街道 - 小沢峠 - 天目指峠 - 林道北川正丸線 - 勝手に命名・ダート林道 - 奥武蔵グリーンライン - 刈場坂峠 - 白石峠、ここから折り返して復路 - 刈場坂峠 - 正丸峠 - 山伏峠 - 小沢峠以後、往路のたどり直し。

 ダート

 奥武蔵グリーンラインに行こうと、あてずっぽうで進入した林道は、ほどなくしてダートに。3キロほど、パンクの恐怖にビビりながら登坂。周囲の山容と青空に見下ろされ、土の道にへばりつく小さな自分を感じた。

 ポタペースもいいところだったものの、廃人化しつつ、17時帰宅。回復走撃沈、疲労倍増走。それでも、自転車に乗るのが好きだ。走行距離、164.66キロ。

 写真、携帯電話にて。刈場坂峠からの眺めと、ダート林道。


 月間実走距離 956.11キロ


 






コメント

  1. かずい | URL | AxegSIs.

    Re: 奥武蔵ポタ、白石峠など

    カズさんのツイートが面白すぎていつもPC前でニヤニヤしています。
    6日で1000キロ弱ですか、すごいなぁ。
    今度、奥武蔵グリーンラインに連れてってください。

  2. カズ | URL | -

    かずいさん、みんなでのグリーンライン行きはそう遠くないうちに実現すると思うので、そのときはぜひとも一緒に行きましょう!
    GW中はいっさいの節制をせず、ビールも飲みたいだけ飲んで、自転車に乗っていたのですが、なんだかそっちのほうが体調がいいかもしれないなどと、新たな活路?を見出したような気分でいます。はは。
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/379-2b7e3d66
この記事へのトラックバック


最新記事


