スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mt.富士ヒルクライム、試走

2010年05月10日 18:27

 7日、金曜日 ―― 。

 回復走、川崎・百合丘の住まい - 多摩川サイクリングロード・関戸橋、を往復。途中から雨に降られ、帰宅と同時に雨はやんだ。ふはは、妖怪アメフラシ 2号ぶり健在。
 走行距離、29.65キロ。



 8日、土曜日、休肝生活 69日目 ―― 。

 ツーキン走、下高井戸方面へ。往復路とも回復走よりはやや強く、LSDペースで。
 走行距離、53.60キロ。



 9日、日曜日 ―― 。

 五合目
 
 どこまでも青空。天気に恵まれた中、Mt.富士ヒルクライムの試走へ向かう。アプローチの道中、パートごとに中身の濃い走りができ、幸せだった。同行の Boot-legメンバー・redboot さんdog_song_jack さんしばぞーさんヤンくんに感謝。また B-l しにゃさんは早朝からの別動隊で出発だったとのこと、お疲れさまです。B-l 鶴亀猿さんともども、近々、一緒に走らせてください。
 道々の様子はというと … 。序盤、今日は富士スバルラインでの試走がメインだからと平和に進んでいた。が、青野原セブンイレブンを過ぎたところで、ヤンくん発射。これに dogさんと反応してしまい、道の駅でピットインしたときはゼハゼハだった。続く山伏峠への上りでも、ヤンくんが飛び出す。これにもついつい反応。峠を越えて、山中湖畔に至ったとき、思った。もはや充分に練習した、帰ろう。ただ、またまたついついという感じで、スバルラインまで行ってしまう。そして、ようやく今日のメインである富士クラ試走を開始。後、5合目にゴール。タイム、1時間 20分。去年、レース本番時が 1時間 13分。だから、今年のレース目標は 1時間 10分切りにする。高過ぎる目標かもしれないけれど、k山主将の「無理は無理じゃない」、この言葉を胸に精進しよう。
 帰路、短い話を交わしたローディーの方がいた。翌日になり、その方とツイッターでつながらせていただいた。ツイッターって、すごいな。
 走行距離、241.19キロ。住まい到着後、人間として機能せず、ひたすら廃人。



 10日、月曜日 ―― 。

 回復走。住まい - 尾根幹 - 町田街道 - 高尾 - 国道 20号 - 立川・なるしまフレンド - 多摩川サイクリングロード - 住まい。大垂水峠を上っておくつもりだったものの、暮雨が来たからやめた。
 走行距離、76.21キロ。



 写真、携帯電話にて。

 今月の実走距離 1356.76キロ





 


コメント

  1. dog_song_jack | URL | 02yd3Z2E

    Re: Mt.富士ヒルクライム、試走

    お疲れ様でした。とても良い練習になりました。

    しかし、越えられない壁のように立ちはだかる人が次々現れて困ります…

    また揉んでやってください。自分も努力いたします。それなりに、ですが…

    Mt.富士頑張ってね。

  2. カズ | URL | -

    Re: Mt.富士ヒルクライム、試走

    dog_song_jackさん
    いやあ、あざす!でした。道の駅までは、ほんと、素晴らしい練習になりました。こちらこそ、これからも稽古をつけてください。さしあたっては、次の朝練でしょうか、よろしくお願いします。
    富士、頑張ってきます!!

  3. FISH | URL | -

    Re: Mt.富士ヒルクライム、試走

    カズさん、
    富士山五合目の標識が神々しく見えます。
    1時間10分切り、是非とも叶います様に遠くから応援させて頂きます!

    悔しいのですが、もらい事故でいわゆるムチ打ち症状になりまして、
    何をおいても出場しようと思っていた富士HCも棄権することになって
    しまいました。

    レースのたびに同じことを言っていて恥ずかしいのですが、僕の分
    までガツンとアタックお願いします!!!

  4. カズ | URL | -

    Re: Mt.富士ヒルクライム、試走

    FISH さん
    事故のこと、知っていたのですが、自分があれこれ記すのもどうかと思い、遠慮していました。ニュースなどでも報道されていましたものね、ほんと、びっくりしました。
    FISH さんの復活を待ち望む気持ちがますます強くなっています。復活ライドには、ぜひともお付き合いさせてください。その日を楽しみにしています!
    富士、「ガツンとアタック」胸に、頑張ってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/380-293962a4
この記事へのトラックバック


最新記事


