
--年--月--日 --:--


2010シーズン、合同朝練 ②

2010年05月13日 23:00

 11日、火曜日 ―― 。

 雨のため、ローラーアサレン。1時間 45分。心拍 120( 自己最大比 65パーセント )目安で、新聞や自転車雑誌を読みつつ。

 ツーキンは電車利用。下高井戸方面へ。
 後々知ったが、帰路、かずいさんも同時刻の小田急線に乗っていたらしい。

 

 12日、水曜日 ―― 。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 横浜・轍屋のある街を往復。回復走ペース。
 走行距離 34.31キロ。



 13日、木曜日 ―― 。

 合同朝練513

 合同朝練。メンバーは かずいさんredboot さんdog_song_jack さん、オレ。
 6時 45分、矢野口交差点スタート。ゴール後のおしゃべりが楽しく、帰宅は遅くなり、9時少し前。
 アップをきちんとしていなかったから、序盤の川崎街道・時速 40キロ巡航がきつい。後、連光寺坂で心拍がソリア越え。ここはどうにか上りきったけれど、続く天国の階段でたれた。
 道程全般について、ソリア越え - 信号ストップ - ソリア越えというインターバルが、なんて苦しいこと。
 尾根幹ローテ走を経ると、小山田周回。つらくて、ペダルを回しながら、早く終われと思っていた。そういえば、尾根幹の最終区間・立体交差付近でアタックをかけたら、予想通り吸収されたのはいいとして、そのまま千切れた。だめじゃん。
 ツーキン走は下高井戸方面へ。LSD。
 復路、微雨はやがて小雨、ほどなくしてふつうに雨となる。雨雲をわしづかみにしたい。夜空から剥がし取り、わしわし丸めてやりたい。最後はそこらへんに投げ捨ててやる。天を恨みながら走った。
 走行距離 100.17キロ。



 写真、携帯電話にて。



 今月の実走距離 1491.24キロ





コメント

  1. かずい | URL | AxegSIs.

    Re: 2010シーズン、合同朝練 ②

    昨日はありがとうございました。
    今後も懲りずに参加しますのでよろしくおねがいします。
    写真のエフェクト味があるなぁ・・・

  2. FISH | URL | -

    Re: 2010シーズン、合同朝練 ②

    カズさん、
    写真、すごいかっちょいいですね、いいなぁ。

    かずいさん、こちらでもこんにちはです(^^)

  3. カズ | URL | -

    Re: 2010シーズン、合同朝練 ②

    かずいさん、以後もどうぞよろしくです!
    FISH さん、復活の折には朝練もぜひともご一緒に!
    そしておふたりさま、拙い写真なので恥ずかしい限りです、というか、実は逆光でブレブレだったのをPC処理してごまかしたという ← ばればれ?
    ではではです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/381-12734101
この記事へのトラックバック


最新記事


