スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地主になったとしても

2008年10月10日 23:44

 友人 Wが痔主になり、自転車に乗れないとこぼしていた。すると、友人 Gが Wを励ました。フル・ダンシングで、がんばれ。
 なるほどそうか。大切なことに気づかされたと思う。今後、自分が痔主になったときにも、フル・ダンシングで自転車を漕げばいい。よし、そのための練習をしよう。シゴトの宿題を済ませ、8時半、そそくさと出走した。百合丘の住まい近辺は、坂だらけの住宅街。その一帯を使い、フォームを意識しながらダンシング、ダンシング、ダンシング … 。
 1時間半後、約 28キロを走り終えて帰宅。現状のままでは、フル・ダンシングによって痔主対策をするには、とてつもなく力不足だと分かった。少しずつ、けれども着実に、ダンシング時の持久力を鍛えていこう。なにせ、痔主になってからでは遅いのだし。
 
 ツーキン走。
 今日は、道程の 9割方がサイクリングロードだった。
 22時前後を 1時間強走った帰路、かろうじて実害無しといったほどの雨。

 今日の走行距離 85.46キロ。
 月間走行距離 851.15キロ。

 Wよ、お大痔に。ちがった、お大事に。心から。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/39-a4c87f8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。