
--年--月--日 --:--


2010シーズン、和田峠 ① / 甲武トンネル ⑤ / 風張林道 ①

2010年06月23日 09:49

 富士オレ
 
 桑山くんと
 1・2枚目とも Mt.富士ヒルクライム時の写真。
 1枚目は、大会ホームページから拾ってきた。
 2枚目右は k山主将。撮影してくれたのは、しばぞーさん。感謝。



 19日、土曜日 ―― 。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 下高井戸方面を往復。LSD。
 走行距離、35.99キロ。



 20日、日曜日 ―― 。

 しばぞーさんと坂練。和田峠 - 甲武トンネル - 風張林道。
 和田峠 TT、17分 30秒。自己ベストから 40秒遅れ。
 風張林道は、茸センターを過ぎたところで通行止め。引き返す。いちばん勾配のきつい茸センター前は走れたので、満足。
 帰路、多摩川サイクリングロードを走っていたら、よみうりランド・V通りで TTをやると しばぞーさんが言い出す。なんという恐ろしい提案。オレはへろへろだったので、登坂のみつきあった。TTは、せず。
 走行距離、161.80キロ。



 21日、月曜日 ―― 。
 
 自転車もシゴトも、休み。
 晴れているのに自転車に乗らなかったのは、久しぶり。
 新百合ヶ丘で、映画「アウトレイジ」を観た。



 22日、火曜日 ―― 。

 ツーキン走、下高井戸方面へ。LSD。
 走行距離、37.41キロ。



 今月の実走距離 921.61キロ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/392-f78e0a52
    この記事へのトラックバック


    最新記事


