
--年--月--日 --:--


2010シーズン、和田峠 ②

2010年07月17日 19:38

 
 オルカ


 13日、火曜日。休肝生活、76日目 ―― 。

 昨日に続き、自転車に乗らず。日曜以来、心に屈託のある日々で、可能な限りベッドに臥せっていたいという心情。自業自得で落ち込んでいるくせに、鬱病になっちゃうかんなとか思いもしたりして。
 ある種の緊張感を忘れてはダメなのだなと、自覚し直した。シゴトのことでもなく、自転車のことでもなく。
 ベッド、ベッド …と求めつつ、シゴトには行った。あたりまえだ。



 14日、水曜日 ―― 。

 ローラー朝練を 15分だけ。
 10分くらいかけて、最大心拍付近まで上げる。後、クールダウン。

 シゴト事情が許さなかったので、自転車ツーキンは、せず。



 15日、木曜日 ―― 。

 合同朝練。
 ぎりぎりで遅刻を免れる。
 もう、なんとも調子が悪いのだけれど、励ましてもらった。あざす。心から、感謝です。
 帰宅後、午前中のうちに、新車をピックアップ。ショップを出てから 20キロほど走る。
 スペインが好きだからオルカを選んだのか、いつかオルカに乗る日々の伏線としてスペイン好きになったのか、さて。 

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 下高井戸方面をピナレロで往復。さすがにツーキンオルカは、まだする気にならない。
 往復路とも、メディオ - ソリア。
 
 走行距離、114.61キロ。



 16日、金曜日 ―― 。

 和田峠、ソリア - ソリア超。
 牧馬峠、ソリア。
 等々、新車で山練。いと気持ちよろし過ぎ。
 走行距離、121.11キロ。



 17日、土曜日 ―― 。

 午後練。
 相模川沿い、平坦巡行。時速 40キロ目安。小倉橋 - 鯉のぼり橋間を往復。すべて下ハン。… オルカだが、ドロップの浅いハンドルにして当たりだった。下ハン持って走るのが楽しくてたまらない。峠登坂以外、今日はほとんど下ハン走。
 裏牧馬峠、ソリア。
 大垂水峠、ソリア。
 走行距離、111.85キロ。



 月間実走距離 818.72キロ








コメント

  1. FISH | URL | -

    Re: 2010シーズン、和田峠 ②

    カズさん、
    お疲れ様です!
    オルカだ!FP2とは色々違うんでしょうねー、楽しみですね。

  2. | URL | -

    Re: 2010シーズン、和田峠 ②

    FISH さん。
    違いが分からなかったら暴れようと思っていましたが(笑)、思った以上に違いが分かり驚きました。
    あくまでFP2も愛しつつですが、オルカに乗っていると楽しくて楽しくて。自転車に乗りはじめた3年前の感覚を思い出しました。
    膝の快復、あと少しなのかなと勝手に応援させてもらっています。来シーズンは、ともに走り回らせてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/396-b2480096
この記事へのトラックバック


最新記事


