
--年--月--日 --:--


ツーキン走、変化

2010年07月18日 20:42

 ツーキンオルカ走、川崎・百合丘の住まい - 東京都下・モノレールの走る街を往復。
 あらためて考えれば、去年はツーキン走も練習だと思っていた。
 今年はどうか。ツーキン走が、ただそれだけにしかなっていない。
 今日から変えた。ツーキン走を移動の時間、気分転換の時間にとどまらせていてはもったいない。練習時間にせねば。
 往路、尾根幹序盤・向陽台に至る坂で下ハンダンシング。多摩大坂裏はシッティング - ダンシングでソリア超。連光寺坂も同様、シッティング - ダンシングでソリア超。後、四谷橋 - 河川敷公園間の多摩川サイクリングロード側道は時速 40キロ超で巡行。 … 自分にとって、時速 40キロ超ってきつい。恥ずかしながら。
 復路。連光寺坂や若葉台界隈を巡る遠回り。登坂時は、できる限りのダンシングを心がけた。
 走行距離、51.31キロ。

 体重の変化がおもしろい。
 以下、計測はすべて夕食直前時。
 1週間くらい前、体脂肪率 15%という数値を目にして、倒れそうになった。なにかの間違えだよなと思いつつ体重計に乗った翌日も、どかーんと 15%。自転車をやめようかと思った。プライベートでも実につまらないことが続いていたタイミングで、なぜ体重までと、わなわなした。
 3日前からは、52キロ・11%、52キロ・7%、今日 55.5キロ・8%という変化。
 結論。わけわからんので、数値遊びだと受けとめ、楽しもう。自転車に乗っている限り、食べまくっているわけだし。シゴト日、3000kCal / 休日・5000kCalが基本。

 そうそう、今日は某所某コンビニで先輩に会った。偶然。
 オレが激情とともに送信した愚痴メール、それについての寛容な感想を先輩は知らせてくれた。あざーっす、としか言葉を思いつかない。ひたすら深く、あざーっす。

 月間実走距離 870.03キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/397-059c5777
    この記事へのトラックバック


    最新記事


