
--年--月--日 --:--


どこまで …

2008年10月11日 22:26

 近頃、考え続けていた。大きな峠をいくつも越えて、遥か遠くまで行きたい。その思いが、とある刺激を受けて、いよいよ強くなった。
 決めた。あと 2週間ほどシゴト日続きだから、その後の休日にロングライドをしよう。連休は取れない。1日勝負、早朝に出走し、はたしてどこまで行けるのか。復路を終電か始発狙いの輪行にして、往路は、ひたすら前へ漕ぎ進むだけにしよう。

 今日、自転車を漕いだのはツーキン走のみ。鶴見川サイクリングロードをメインに、横浜方面へ。22.47キロ。
 11時出走の往路、弱雨。21時前後を走った復路、北東からの強い向い風。そんな感じの往復路だったけれど、今日も自転車に乗れたという充足感が心地いい。

 月間走行距離 873.62キロ。


コメント

  1. FISH | URL | -

    いいですねえ、自転車に初めて乗れた時とか、
    原付に初めて乗った頃を思い出し子供のように興奮し
    てしまいそう。復路が終電か始発ってところがまたすごい。
    いいですねほんと。

  2. カズ | URL | -

    なんというか、現実から逃げるように前へ前へと突き進みたいのです(笑) ちゃんと帰ってくるから、ひととき許しておくれという感じでもあります。
    「行けるところまで行ってみよう」をテーマに、11月中には実行したいと思っています。
    FISHさんも休むにままならないようなご様子ですが、ご自愛ください。
    ではでは。カズでした。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/40-a67cfa52
この記事へのトラックバック


最新記事


