
--年--月--日 --:--


東京 HC 成木ステージ

2010年08月15日 18:02

 東京HC成木ステージ
 男子総合 28位( 完走者 321人 )/ 年代別・40歳以上 6位( 完走者・たぶん 88人 )
 という結果でした。
 前日、遊びまわったわりには、よかったかもというのが正直な感想。
 来年は、総合で少しでも順位を上げられるようにしたい。

 自分は、第 2ウエーブスタート。
 スタートして、前半 5キロは平坦路( というか、緩やかな上り勾配 )
 最初のうちは混沌としていたけれど、そのうち集団は 20人ほどの 1列棒状に。集団後方に位置していた自分は、数人前方に中切れの気配を見つけるたび、とりあえず前に出た。中切れは、自分で埋めろと、某氏に言われていたし。
 わあ、あそこで中切れだ、前へ、わあ、今度はちょっと遠くで中切れだ、くあああ前へ、を 3回くらいだったか、繰り返す。後、第 2ウエーブスタートの選手たちによるトップ( だったんだと思う、多分 )集団は、片山梨絵選手を含む 7名ほどに。そのまま、去年までの HCコース( 5キロ )になだれ込む。
 HCコースは、ある意味、気が楽。ああ、もう集団のあれやこれやに惑わされず、自分のペースで走れるよ、そういう開放感にほっとした。なんて、実際は、マークさせてもらった選手についていくのに、必死だったけど。でも、平坦と HCでは、ずいぶん心持ちが違った。そして、今回、平坦部分を走っているとき、とても楽しかった。
 
 レース後、小沢峠を裏表走り、御岳方面を経由しつつ、帰宅。
 16時、ビールを飲んだら、美味し過ぎ。

 かずいさん、今回はレース出走を見送りそうになったオレを引っ張りだしてもらい、あざすでした。感謝!です。

 成木2

 
 今日の走行距離 133.15キロ( レース距離 10キロを含む )

 月間実走距離 865.68キロ







コメント

  1. かずい | URL | AxegSIs.

    Re: 東京 HC 成木ステージ

    何をおっしゃいますやら!
    昨日・今日とお付き合いいただきありがとうございます。
    っていうか、レース後小沢トンネル制覇はどんだけ元気があるのかとw
    あざみは都合が合えば行きたいっす。
    またよろしくお願いします。

  2. カズ | URL | -

    Re: 東京 HC 成木ステージ

    ほんと、かなり本気で出走する気を無くしていたので、ありがたやありがたや。
    次回の無謀ランも楽しみー。
    …無謀ランって、次は誰のどのレースに合わせようかと考えるのも、ごめん!楽しいかもww

  3. かずい | URL | AxegSIs.

    Re: 東京 HC 成木ステージ

    次は龍勢ヒルクライムが無謀ランの対象なんじゃないっすかね?
    あ、残念オイラそれには出ないやww

  4. カズ | URL | -

    Re: 東京 HC 成木ステージ

    はは、龍勢のレースには出られいんだ。オレもだけど。
    うーす、ならば龍勢前日はがん攻めでよろぴく。
    心拍って、最高に達してるときの瞬間を、少なくとも週3は味わってなきゃだめなんだと、実感し直した。
    無謀上等、大好きーー(v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/403-f595b5b6
この記事へのトラックバック


最新記事


