
--年--月--日 --:--


締まった後は、たるむんだよなあ。むむう

2010年08月16日 17:53

 ツーキン走、往路。川崎・百合丘の住まいを出発後、7時頃の都内を走る。世田谷通りを経て、環八、甲州街道とたどり、下高井戸方面へ。まだ、お盆にかかっているので、道は空いていた。時速 30キロを少し上回りつつ、HR・LSD域でゆるゆる走る。
 
 シゴトあがりは、午後の早い時間。3時のおやつにも早いくらい。で、ツーキン走復路は、回復走を兼ねて遠回り。成城まで往路をなぞってから二子玉川に向かい、多摩川サイクリングロードに入る。後、CRを是政橋まで行き、一般道に下りる。帰宅したのは、16時くらいだったか。

 HC的には、自分比として理想的に絞れている近頃。今朝は、体重 52.4キロ・体脂肪率 6.8パーセントだった。
 恥じらいもなくアップした下の画像は、近頃の体型を後々確認するためのもの。かずい写真師に撮ってもらった。皆さんには、お目々汚しにしかならないよね。ごめんよう。
 ただ、本人にしか分からない、身体の締まりぐあい・たるみっぷりって、あると思う。おもしろいことに、締まるにせよ、たるむにせよ、HCレースの成績に直結してくる。けどあれか、自転車は基本的に食べまくれるスポーツだと思うから、ほんと、よかった。ボクシングの減量とか、話を聞いているだけで、お腹が空いてくる。

 おれ


 今日の走行距離 62.19キロ
 
 月間実走距離 927.87キロ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/404-08f94d4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


