
--年--月--日 --:--


天気雨や、再会

2010年08月18日 16:40

 今朝、6時半から 30分間だけ朝練。近所の 300メートル坂( 勾配約 7パーセント )を 10本。フロント・インナーでリアを 1枚ずつ重たくしていくプログレッシオーネもどき。… トップにかけてしまうとチェーンによろしくないので、それは回避。9枚目の 23Tで 2本上り、帳尻を合わせておいた。
 朝練後、即座にツーキン走開始。横浜・たまプラーザ方面へ。LSDペース。
 シゴトを終えたのは早く、14時くらい。往路と同じく LSDペースで走りつつ、登戸あたりの多摩川サイクリングロードを遠回りしていたら、天気雨。オレの、妖怪アメフラシ 2号ぶりは、ますます確たるものになってきた。
 16時頃、帰宅。
 今日の走行距離、46.51キロ。
 なお、昨日の走行距離は、下高井戸方面へのツーキン走のみで、43.27キロ。

 9年を経ての再会があった。こちらは自転車にまたがり、信号待ち。足元の白線をへだてて、あちらは徒歩。
 偶然って、あるんだな。自分を覚えていてくれ、声をかけてもらえたことが、うれしかった。

 ブログタイトルをさりげなくチェンジ。
 7月後半から乗り始めたオルカは、とても素敵な自転車だと、おこがましながら思う。自転車に見合う乗り手にならなければというプレッシャーもすごいけど。
 もちろん FP2も愛し続けている。
 ツーキン走は FP2、練習やレースはオルカ、そういう日々がスタートし、ぼちぼちひと月。


 月間実走距離 1017.65キロ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/405-ace8b459
    この記事へのトラックバック


    最新記事


