スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010シーズン、半原越え ⑫ / ヤビツ峠 ⑦

2010年08月22日 14:02

 ヤビツオルカ


 快晴。
 自転車に乗って、心身ともにほぐしたかった。6時、川崎・百合丘の住まいを出走。
 三増峠、半原越え、裏ヤビツ峠など。HR・メディオを基本に、飽きてくるとソリア、もしくは、ソリア超まで追い込んでみたり。
 オルカで出かけたのだけれど、三増峠あたりの緩い下りでは、12Tだと物足りなく感じることがあった。フロントをノーマルクランクにする気はないから、というか、ノーマルなんて我が貧脚に見合っていないから、リアの 11Tを試してみよう。あとで、どこかのサイトでポチりだな。11Tのスプロケ、お買い上げ。
 11時過ぎから、気温がぐんぐん上がり始めたようだ。信号待ちでストップしているとき、頭上からの熱射、アスファルトの照り返しに、ゆだる。
 13時、帰宅。
 走行距離、148.98キロ。


 ここのところ、ツーキンは、下高井戸方面に通う毎日。
 19日は、天気予報を信じて電車利用。そしたら、雨は降らなかった。
 20・21日は自転車ツーキン。両日の合計走行距離、93.80キロ。
 … 20日の復路、下高井戸方面 - 甲州街道 - 環八 - 世田谷通り - 多摩沿線道路という区間( 距離約 20キロ )のアベレージが、時速 29.1キロ。自分としては、まあまあ。信号遵守、安全第一で、アベレージ・時速 30キロ越えを目指したい。


 月間実走距離 1261.43キロ
 






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/406-12c97cd1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。