スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復走 / 奥武蔵 LSD

2010年08月27日 16:16

 26日、木曜日 ―― 。

 11時から 13時頃にかけて、回復走。川崎・百合丘の住まい - 多摩川サイクリングロード・昭島あたりを往復。
 走行距離、52.48キロ。

 後、二子玉川方面でシゴト。電車ツーキンだったのはさておき、キンムしたのは 2時間というクズっぷり。えっへん!


 27日、金曜日というのは今日 ―― 。

 6時、出走。奥武蔵方面へ向かう。
 気持ちは元気なのに、心肺がついてこないという体調。平坦での HRがどうにか 120とかそんな感じ。こういう日は、LSDを楽しもうと決めて、ゆるゆる走る。
 山ポタは、小沢峠 - 山伏峠 - 虚空蔵峠 - 刈場坂峠 - 折り返して、R299 - 天目指峠 … といったコース。途中、子の権現に向かい登坂しようと思ったものの、無理なコースを選んでしまった。車は通行不可とあった道なのだが、試しに分け入ってみると、ジャリジャリ。砂利砂利でロードバイクも通行不可だった。
 子の権現については、ツイッターで、 Wさんからそそられる道を教えてもらった。あざっす!です。次回に、ぜひ行ってみます。
 14時、帰宅。疲労困憊、バンテリン発動。明日とか、ツーキン走すら危うい感じ。明後日は、富士あざみラインで TTだというのに、確実に削られている我が貧脚。どーしましょ。
 走行距離、155.59キロ。


 月間実走距離 1685.87キロ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/408-427e7ec6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。