
--年--月--日 --:--


週あたまは雨、後、ツーキン走の日々

2010年09月19日 18:53

 16日、木曜日 ―― 。

 前日に引き続き、自転車には乗らなかった。
 夕方くらいから、雨。



 17日、金曜日 ―― 。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 横浜・轍屋のある街を往復。
 往路、環状 4号・市ヶ尾高校付近に寄り道。信号から信号までの距離が長いため、平坦の練習をしたいときに行くことがある。信号に引っかからなければ、走りっぱなしだし。今日は、HRメディオ - ソリアを 6本。それぞれ、3分間くらい。
 復路、HRメディオ。
 走行距離、40.94キロ。



 18日、土曜日 ―― 。

 ツーキン走、下高井戸方面へ。
 往路、LSD。
 復路、メディオ。住まい近く、日本女子大通りをソリアで登り、仕上げ。
 走行距離、45.44キロ。



 19日、日曜日 ―― 。

 ツーキン走、横浜・鷺沼方面へ。LSD。
 シゴトは午前中のみ。いったん帰宅した後、住まい - 多摩川サイクリングロード・多摩大橋を往復。基本 LSDだが、3回ほどペースを上げてメディオやソリアを 1分間くらい入れる。
 走行距離、72.29キロ。
 
 明日は、予定変更。
 富士山方面にクルマで移動、後、トリプルクライム( あざみライン - スカイライン - スバルライン + 富士山外周 )に挑戦するつもりだったけれど、やめた。帰りの渋滞がひどそうなので。来週の月曜日かな、トリプルクライムは。天気がよいことを願う。
 で、とりあえず自走で富士山まで向かい、あざみか、あざみ + スバルを登ってくるつもり。



 月間実走距離 1057.95キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/413-251ccdfc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


