スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010シーズン、富士あざみライン ③

2010年09月20日 23:05

 あざみオレ

 3時、出走。
 5時過ぎ、道志みち・青野原付近で夜が明けてくる。気温は下がりつつあるようだ。夏の格好で出かけたのだが、寒い。
 ほんと、寒いな。そう思っていたら前方に自販機を発見。住まいを出てから休憩していないことだし、ここらで休もう。するすると自販機へ。ホットの缶コーヒーを飲む。冬の練習帰りにホットドリンクを飲むことはあるけれど、まさか 9月の道志みち で暖かい飲み物が欲しくなるとは考えていなかった。
 ともあれ、富士山を目指す。
 山伏峠、山中湖、籠坂峠と過ぎ、7時、あざみライン入り口に到着。登坂開始。気張ることなく、ふつうに登る。あとで、スバルラインにも登ろうかなという目論見もあったので。
 8時半、あざみラインのダウンヒルを終え、籠坂峠、山中湖と折り返す。湖畔のセブンイレブンで小休止。猛烈に眠い。こりゃだめだと自覚し、スバルラインへは行かないことに。眠気で集中力のないまま自転車に乗って事故、それは避けたい。
 まだ午前中だというのに、帰路の道志みち は、少しだけ混み始めていた。夕方からの休日渋滞を避けようということなのだろう、クルマたちは早めの帰宅を目指しているらしい。
 13時半、川崎・百合丘に帰宅。走行距離、207.95キロ。4週続けての富士山行きだった。



 月間実走距離 1265.90キロ






コメント

  1. FISH | URL | -

    Re: 2010シーズン、富士あざみライン ③

    カズさん、
    また夜明け前の出走で富士!
    富士が日常になりそうで怖いっす!v-405

  2. カズ | URL | -

    Re: 2010シーズン、富士あざみライン ③

    FISH さん
    富士山、大好き!ふふv-344 ← ぢぢいのハートマーク!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/414-22101b11
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。