
--年--月--日 --:--


1週間延期

2010年09月26日 05:15

21日、火曜日 ―― 。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 下高井戸方面を往復。LSD。
 走行距離、42.21キロ。



 22日、水曜日 ―― 。

 朝練、近所の周回コースを 1周回。よみうりランド外周や千代ヶ丘など。心拍が 2度、ソリア域に入るほどの強度。
 走行距離、20.09キロ。 

 後、気象庁の天気予報を信じたら、降る降る詐欺だった。自転車ツーキンすればよかったよ。



 23日、木曜日 ―― 。

 雨、電車ツーキン。
 自転車には、一切乗らず。



 24日、金曜日 ―― 。

 今日も雨のため、電車ツーキン。とはいえ、帰り際、微雨が降っただけだから、自転車ツーキンできたな。
 前日に続き、自転車には乗らず。



 25日、土曜日 ―― 。

 ツーキン走、下高井戸方面へ。LSD。
 往路、甲州街道で、カフェ・サコッシュに向かう途中のヤンくんに会う。
 復路、20時頃だったが寒く、ベストを着用。
 走行距離、43.22キロ。

 明後日というか、もう明日か。27日の月曜日、富士山トリプルクライムに挑戦するつもりだったけれど、延期。降水確率 70%とのことなので。
 予定を 1週間先送り。10月 4日の月曜日に挑戦してこよう。



 月間実走距離 1371.42キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/415-89e1caef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


