
--年--月--日 --:--


TVニュースを、ながめながら …

2010年09月30日 23:49

 中国、明日から 7連休か。
 そんな感想は、完全にニュースへの触れ方をまちがってるな。

 タバコの値上げというニュースもかまびすしい。
 3年前に、ほとんど苦労することなくタバコをやめた。自転車で速くなりたいという動機があったからだと思う。苦しかったのは、最初の 2日間だけだった。15歳から 25年近く喫煙者だったのに、タバコをやめたとたん、ぶっちゃけ、タバコなんて吸ってる場合じゃなかったと思った。ジンセーの時間をかなり損したとさえ思った。
 


 28日、火曜日 ―― 。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 下高井戸方面を往復。HR・メディオ。
 走行距離、41.05キロ。



 29日、水曜日 ―― 。

 朝練。長沢や栗田など。東百合丘の坂中盤で 90%まで上げ、そのまま頂上まで 2分くらい。
 
 ツーキン走、横浜・轍屋のある街へ。
 復路に ジェントス 355Bのテストをした。疑似峠的に暗い道を走ったところ、点灯モードに満足。後、幹線道路に移動。点灯・点滅モードとも、見られる明るさはあるのだろうけれど、見るメリットは街灯に霧消させられているという印象。

 走行距離、44.25キロ。



 30日、木曜日 ―― 。

 雨。自転車には一切乗らず。
 とにかく、自転車については富士山トリプルクライムで愚脳がいっぱい。富士トリクラに備えて、休むときは休もうという方針で、今週を過ごしている。



 9月の実走距離 1506.83キロ






コメント

  1. FISH | URL | -

    Re: TVニュースを、ながめながら …

    305の後継機種が出ていたのですね、知りませんでした。
    点滅もあるなら子供用に買おうかな、情報感謝です。

    トリプルアタック、こちらまでドキドキしちゃいます、
    どういう順番で行くのか、ペース配分、最後の三本目って
    どんな状態になっているのか、、、恐ろしい!
    でも自分が走る訳じゃないのでちょっとワクワクです(^^)

    さすがに週末は温存してくださいね。

  2. カズ | URL | -

    Re: TVニュースを、ながめながら …

    FISHさん
    その後、105F(160ルーメン)も買ったのですが、355Bより60ルーメン明るいものの、重さも1.8倍の180グラム。軽量タイヤ1本をよけいにつけることになるようなものだから、激坂での使用はどうなのかと思っています。って、真夜中にTTやらレースやらをするわけでもないのか。はは。
    富士トリクラ、天気と相談しつつ日程を決めようと思っています。出走後は、「若者」のことを考えながら進みます。
    編笠山、標高2500メートルへの親子登山・テント泊、素敵です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/417-4141e526
この記事へのトラックバック


最新記事


