スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の花火

2008年10月14日 23:31


 ―― 昨日の日記 ――

 7時半、休日ツーキン走開始。多摩川サイクリングロード・浅川サイクリングロードがメインの経路だった。
 22時頃の帰路、河川敷からパンッと音がした。目をやれば、秋の花火。後、闇が戻り、虫の音と夜風。
 走行距離 57.09キロ。

 午後遅く、シゴトの合い間に薬局へ。なくなりかけているサプリメント( アミノ酸とプロテイン )を手に入れるためだった。
 サプリメントが効いているのかどうかは微妙なところ。ただ、少なくとも、気分を高めるのには役立っている。すね毛を剃るのと同じようなものかな。自転車に対する気持ちが盛りあがる。
 なお、今回はクエン酸サプリも買ってみた。


 ―― 今日の日記 ――

 アサレン。
 百合丘、寺尾台、生田スタジオ前を上り基調で走り、ランド坂からは下り。鶴川街道に至った後、尾根幹を小山ヶ丘のセブンイレブンまで。折り返し、鶴川街道に戻ってきたのは 11時頃だったか。雨。急いで、仕上げのランド坂に向かった。
 走行距離 43.1キロ。

 ツーキンは電車。小田急線やら田園都市線やらに乗った。車内では、徹底的にぼーっとしていた。そういうのも、たまにはいいものだ。

 月間走行距離 1054.13キロ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/42-c46df596
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。