
--年--月--日 --:--


霧の山中湖

2010年10月21日 10:31

 15日、金曜日 ―― 。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 横浜・轍屋のある街を往復。
 往路、HR・LSDペース。
 往路、日体大前 - 緑山スタジオあたりを巡る遠回り。メディオ。
 走行距離、27.61キロ。



 16日、土曜日 ―― 。

 久しぶりの二日酔い。自転車には乗らず、電車ツーキン。



 17日、日曜日 ―― 。

 ツーキン走、東京都下・モノレールの走る街へ。
 往路、多摩川サイクリングロード側道でメディオ - ソリア。
 復路も多摩サイ側道を走っていたら、スクーター 5台に合流した。赤信号ストップ後は一時離されるが、やがて追いつき、スクーター列車に乗る、の繰り返し。メディオ。
 走行距離、40.19キロ ―― 。



 18日、月曜日 ―― 。

 霧の山中湖圧縮

 3時、出走。富士山方面へ。
 6時半頃、山伏峠を越えたとたんに濃霧。山中湖まで下りてみても、風景は真っ白。富士山も、まるで見えない。ところが、これが山の不思議なところで、籠坂峠に向かう分岐を曲がったら、霧が消えた。青空と太陽が見える。
 7時、あざみライン入り口に到着。5合目付近は、ずぼっと鉛色の雲の中。眠気も強かったので、登坂はやめ、往路を折り返す。
 復路の道志みち は追い込んだつもり。基本下ハン。下りでも回せるだけ回し、緩い登りは下ハンダンシング、きつめの登りはブランケットを握ってダンシング。
 11時過ぎ、帰宅。
 走行距離、189.53キロ。



 19日、火曜日 ―― 。

 雨予報を信じて、電車ツーキン。けれど、降る降る詐欺だった。



 20日、水曜日 ―― 。

 ツーキン走、横浜・轍屋のある街へ。
 往復路とも、メディオ - ソリア。復路に雨のぱらつきがあったものの、実害は無し。
 走行距離、25.64キロ。



 月間実走距離 1135.52キロ






コメント

  1. さかた(Ton) | URL | Ijt6/zQ.

    Re: 霧の山中湖

    実はTwitterの方、やめました。
    なんか自分の文が垂れ流しっぽい感じがしてきたので。
    こちらはこれからもお邪魔させていただきます。
    気をつけて楽しく、自転車ライフ、お楽しみください。

    失礼しました。

  2. カズ | URL | -

    Re: 霧の山中湖

    さかた(Ton)さん
    わざわざありがとうございます。ヘンタイ道への叱咤、とても励みにさせてもらっているので、これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/421-844685af
この記事へのトラックバック


最新記事


