
--年--月--日 --:--


へらへら楽しく

2010年11月04日 00:05

 1日、月曜日 ―― 。
 シゴト休み。4時くらいに起きたので、幸先はよかった。自転車や家電やらのメンテをやってしまえるはずだった。
 が、セ-カツは思うように行かないから面白いんだろう。自転車・家電廻りは撃沈。けれど、その他は良好。
 いつのまにか、夕方。近所を散歩したとき、遠目に朱色の空。強がることなく和めた。幸せだと思った。
 亡くなってしまった鷺沢萠さんの一節、「起きてしまったことは、よいことだ」、昔も今もとても好きです。
 



 2日、火曜日 ―― 。

 ツーキン走。往復路ともに上げる(自分比)。
 往路復路とも、HR 90パーセント前後が頂点。
 最近、心拍でもパワーでも、自分なんかには要らない数字だろうと、つくづく思う。苦しいのか苦しくないのか(苦しいとこまでやれているのか、やれていないのか)、そこを基準にしていくべきじゃないかと。だって、オレ、数値以前のレベルなわけだし。
 走行距離、45.87キロ。



 3日、水曜日 ―― 。

 世間的に休日、しかも快晴。あのなあと思いつつ、働いた。
 ツーキン走、前日と同じような強度。HR 90パーセント前後が頂点。
 シゴト中のこと。お○さんは助けるけど、お○さんなら助けない。衝撃的なひとことも聞いた。
 走行距離、34.63キロ。



 月間実走距離 80.50キロ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/423-cddca1ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


