スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のことについて、ふと思う

2010年11月19日 23:26

 今年、1月から2月は、よく食べてよく飲んだ。結果、体重は 2キロ増。3月からはマジメに練習・節制したつもりだったけれど、体重 2キロ増のまま 4月の表富士、6月の富士クラに出走、望んでいたよりぱっとしなかった。あたりまえか。 … その後も、自分比マジメな日々を過ごして、ピークが来たと感じたのは 8月末から 9月初旬にかけて。川崎・百合丘から自走で行った あざみライン TTで 1時間切れたし、ピークの名残のあった10月初旬には富士山トリプルクライムもやってきた。
 マジメに切りかえてから、半年後くらいにピークが訪れるようだ。
 来年は 6月に行われる スバルと あざみの 2レースにピークを持っていきたい。マジメになってから半年後にピーク、その法則からすると、正月スタートをすればいいわけか。素晴らしく、きりがいい。いまから正月までダレられるとかは、思わなかったことにしよう。
 スバル 70分切り、あざみ 55分切りが目標。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/426-ffd21560
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。