
--年--月--日 --:--


柳沢峠のこと、日々のこと、ひと息に

2010年12月13日 10:30


 柳沢三台


 11月 29日、月曜日 ―― 。

 この日のことについて、もはや記憶はない。自身のツイッターにあたり直すのも、ちとめんどう。ともかく自転車に乗らなかったことは、手帳にメモしてある。
 走行距離、0キロ。



 30日、火曜日 ―― 。

 風邪。
 電車でシゴト先に行ったものの、早々にあがらせてもらった。多謝です。



 11月の実走距離 1746.15キロ



 12月、1日 水曜日 ―― 。

 シゴト、病欠。ひねもす、そして、夜もすがら、ベッド。



 2日、木曜日 ―― 。

 風邪から、にょきっと復活。
 
 朝練。よみうりV通り で SFRを 8本。後、立って 1本( HR 177 / 95% まで )、HRメディオで座って 1本。

 ツーキン走をしたのかどうか、今となっては曖昧。
 手帳によれば、実走距離 42.33キロ。

 シゴトから帰宅後、ローラー夜練。
 SFR 5分 × 5。1分ごとに、両腕をブランケットからわずかに浮かせる状態で、腹筋に負荷。きつかった。



 3日、金曜日 ―― 。

 朝練。
 連光寺坂 SFR × 5 、よみうりV通り SFR × 1。後、多摩川サイクリングロードを立川まで LSD。
 走行距離、76.37キロ。

 ツーキン走、横浜・轍屋のある街へ。LSD。



 4日、土曜日 ―― 。

 ローラー朝練。
 SFR 3分 × 5。1分ごとに、両ブラ浮かせで腹きつっ( 両腕をブランケットからわずかに浮かせ、腹筋に負荷をかける )状態を入れた。

 下高井戸方面へのツーキン走は LSD。

 走行距離、37.41キロ。



 5日、日曜日 ―― 。

 しばぞーさんかずいさんと、柳沢峠へ。当日のもようは、今のところ かずいさんのブログに詳しいです。そのうち、しばぞーさんのブログもアップされるのかな。オレはですね、もはや詳細をつづる気力がないという。だから、ひとことで済ませてしまう、「 ダメダメだった 」。でも、ひとと走るのは、やっぱり楽しい。そのうえ、とても練習になる。ありがたいなと思う。
 走行距離、200.09キロ。

 柳沢富士




 6日、月曜日 ―― 。

 シゴト、自転車、ともに休養。



 7日、火曜日 ―― 。

 雨だったのかな。走行距離 0キロと、手帳に記されている。



 8日、水曜日 ―― 。

 朝練。
 寺尾台 300m坂、座りのメディオ × 5、立ちでソリア × 5。

 ツーキン走、横浜・轍屋のある街へ。
 往路、LSD。

 走行距離、50.01キロ。

   

 9日、木曜日 ―― 。

 朝練、前日と同じメニュー。

 ツーキン走、下高井戸方面へ。
 往路、LSD。
 復路、登戸の橋を渡るとき、HRソリア超まで上げた。

 走行距離、63.06キロ。



 10日、金曜日 ―― 。

 朝練、多摩川サイクリングロードで LSD。区間不明。手帳にメモが残っていない。

 ツーキン走、横浜・轍屋のある街へ。
 往路、LSD。
 復路、メディオ。雨。

 走行距離、50.77キロ。



 11日、土曜日 ―― 。

 往復路とも LSDペースで、下高井戸方面へのツーキン走のみ。
 走行距離、43.57キロ。



 12日、日曜日 ―― 。

 自転車いじったり、シゴトの宿題をしたりしていたら、徹夜。
 そのまま、5時から 7時過ぎまで朝練。
 よみうりV通り で SFRを 8本。後、立って 1本( HR 177 / 95% まで )、HRメディオで座って 1本。

 ツーキン走、鷺沼方面へ。LSD。
 シゴトあがりは 13時。そのまま山を目指すも、寝不足リタイヤ。多摩川サイクリングロードを二子玉川から是政橋、連光寺坂、いろは坂、尾根幹と、LSDにも満たないようなペースで流して終了。

 走行距離 43.50キロ。



 13日、月曜日 ―― 。

 ふう、一気書きの拙ブログもようやく今日にたどりついた。
 早い時間から雨らしいとのこと。それはまずいと思い、7時前後に、少しだけ走りに出かけた。栗谷やら三田やらをふらふらしつつ、走行距離 14.63キロ。



 月間実走距離 621.74キロ






 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/429-ffd8523c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


