
--年--月--日 --:--


北風、向かい風、凍結

2011年01月16日 23:59

 夕方からシゴトの用があり、その前に済ませねばと 200キロ走。

 川崎・百合丘の住まい - 立川 - 新奥多摩街道 - 東青梅 - 成木街道 - バーディ坂 - 名栗 - 山伏峠 - R299 - 秩父市街 - 折り返して、復路。

 HR・LSDペースで気軽に走ってくるつもりが、往路は北西からの向かい風が強烈。何度も引き返そうと思った。自転車進まないし、寒いし。特に 9時半過ぎに通過した成木辺り、地形的なものなのか、とにかく寒かった。デフィート軍手とアディダス冬用グローブを重ねているのに、指先が痺れ、かじかんだ。
 成木から先はうっすらと、もしくは、あからさまに凍結した箇所もかなりあり、下りはとにかく慎重に。
 復路は追い風に転じて楽だったけれど、ここのところ自転車的な疲れがたまっている感じ。で、快速というわけにはいかず。
 夕暮れ前の多摩川サイクリングロードで距離合わせをして、帰宅。
 走行距離、202.00キロ。



 月間実走距離 1287.34キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/437-2addc8c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


