
--年--月--日 --:--


ジテツー生たちのヘルメット

2011年01月21日 23:35

 9時過ぎに出走。多摩川サイクリングロードを適当にふらふらしつつ、10時15分頃、多摩水道橋着。そこへ足を運んでくれたのが かずいさんさん。とある件を受けてくれ、大感謝。
 かずいさんと別れてからは、多摩沿線道路を走り、11時くらいに帰宅。風が強く、冷たい午前中だった。

 後、ツーキン走。川崎・百合丘の住まい - 横浜・轍屋のある街を往復。
 往路、多摩サイ・四谷橋経由の遠回り。
 復路も黒川あたりを走るなど、少しだけ遠回りをした。そのさなか、世田谷通り・柿生付近に サイクルベースあさひ ができていることに気づく。あれれ、いつの間にという意外さ。

 自転車的体調の底にあるようで、HR・LSD以上にあがらない、というか、あげられない 1日だった。ツーキン走の復路、坂でもがいて、いや、あがいてが正解かもしれないけど、それでどうにかメディオ域に達したまで。

 大雑把な予定。
 4月、ブルベ・御坂みち 400キロ。
 5月、どこかのタイミングで 富士山トリプルクライム。
 6月、Mt.富士ヒルクライム、ブルベ・直江津 300キロ、あざみ富士国際ヒルクライム。
 … 4月にヒルクライムのレースにも出走したいけれど、草津と八ヶ岳が日程的に無理だから難しいかな。表富士は、御坂 400とかぶりそうだし。
 日ノ出町ヒルクライムや奥多摩ヒルクライム、JCRCの日程も調べて、順次エントリーしていかないと。

 麻生通りを通ることが多い。
 よく見かけるのが、T蔭学園のジテツー生たち。で、彼ら彼女らの姿にいつも思う。あのヘルメットはかわいそうだよな、もう少しかっこいいものにしてあげればいいのに。

 今日の走行距離 85.00キロ。

 今月の実走距離 1588.34キロ。
 

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/442-d72d58d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


