
--年--月--日 --:--


パイプ、ナイス

2011年02月04日 23:19

 午前中、FP2の BB交換を試みる。が、どんだけだよというくらい固着しており、BBが外れない。クレ556 を噴射、数分放置。後、渾身の力を工具に込めても、まったくだめ。クレに加えてラスペネも噴射し、工具に片足立ちもしてみたけれど、ビクともしなかった。うーん、これは無理だと判断し、プロのところへ行く。すると、工具の柄を 1メートルくらいに延長するためのパイプ登場、BBはあっけなく外れた。大感動。

 新しい BBとともに、気分良くツーキン走。
 川崎・百合丘の住まい - 鷺沼方面を往復。ペースは、HR・LSD - メディオ。往復路とも、尻手黒川街道を中心に遠回り。
 走行距離、67.30キロ。



 月間実走距離 230.00キロ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/454-29d80353
    この記事へのトラックバック


    最新記事


