
--年--月--日 --:--


尾根幹、雪

2011年02月12日 13:55

 8時、起床。
 作業途中で放置していたのは、オルカのリア・シフトケーブル。まずはそれの交換を終える。

 9時半、川崎・百合丘の住まいを出走。常に泥除けを装着している FP 2で。
 走りはじめから 10分くらい、川崎街道に至ると雪。午後から降るという天気予報だったんだけど、まあいいか。とりあえず、進み続ける。
 尾根幹を往復しているあいだ、積もりはしなかったものの、視界が悪くなるくらいには舞う雪の勢い。HR・メディオまで。
 帰路、矢野口を過ぎると、雪はずいぶん弱まった。
 11時半、帰宅。ささっと FP 2のメンテ。そうしたら、ラスペネが後輪のリムに思いきりかかった。げー、オレは早く熱い風呂に入りたいのに、ひと手間増えたじゃんか。パーツクリーナー発動、リムを念入りに拭う。ささっと、のつもりだったのに。
 正午を過ぎた頃、風呂の幸せ。
 走行距離、39.70キロ。

 昨日も雪。ローラー日和だぜとか思ってたら、寝坊。いっさい自転車にまたがらなかった。反省してます。



 月間実走距離 608.00キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/460-6f67a7e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


