
--年--月--日 --:--


大垂水、裏和田 / いろいろ違う …

2011年03月12日 18:49

 HR・メディソリ走、大垂水峠と裏和田峠。
 発着点は川崎・百合丘の住まい、走行距離 108.20キロ。

 地震から一夜明けた今日。外の様子は、一見、いつもと変わらないようだった。
 でも、いろいろ違う。
 自分も含めてなのだろうけれど、誰しも表情におびえがあるような。
 幹線道路の交通量はいつもより少ないのに、ガソリンスタンドにクルマがあふれていて。
 コンビニの陳列棚は空で、物流の滞りを詫びる貼紙があった。
 日常とのズレに落ち着かない気分でいるなか、写真のような光景に出くわしたり。日々が非常事態にあることを、改めて思った。

 倒壊



 月間実走距離 803.00キロ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/487-1b3e7661
    この記事へのトラックバック


    最新記事


