
--年--月--日 --:--


貼紙にとまどう

2011年03月14日 18:46

 地震の影響で、シゴトは休み。
 
 HR・LSD走、川崎百合丘の住まい - 多摩川サイクリングロードを羽村まで。帰路は、一般道を利用。
 走行距離、68.30キロ。
「 不謹慎 」という言葉のおかしな威力に流されないよう、日々、続けられることは続ける。だから、自転車にも乗る。

 自転車中、信号待ちのとき。歩道には、買い物用の大きな袋やリュックを携えたひとが多いように感じた。
 買い控えこそ、するべきだと思うんだけど。

 計画停電。
 住まいは第 5グループ。18時 30現在、電気は来ている。
 小田急の駅に、「 計画停電のため運休 」という貼紙があった。「 計画停電実地の可能性があるため運休 」等にしないと、目下、停電中かと誤解されるのでは。同じような貼紙は閉店中のコンビニ入り口にもあって、「 計画停電中は営業を取り止めます 」みたいなことが書かれている。でも、そのコンビニの周囲に明かりはあるわけだから、なんだかおかしい。



 月間実走距離 995.30キロ





 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/489-043d41d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


