
--年--月--日 --:--


水は駅でも買い占められた

2011年03月24日 21:23

 朝練。ご近所周回を 1周回。コース中、生田スタジオ坂の緩い下り直線は高回転走。181回転まで。後、よみうり V通りを 1本登って、帰宅。

 ツーキン走。
 川崎・百合丘の住まい - 鷺沼方面を往復。
 遠回りは、往復路とも尻手黒川道路。

 朝練、ツーキン走ともに、HR・LSD - メディオというペース。要するに、自転車的体調は、ペケのまま。1週間くらい自転車に乗らなければ快方に向かうのだろう。でも、自転車なしの生活は、つまらない。

 シゴト先の先輩から聞いた話。
 京王線・某駅構内の売店に、水を買い占めているオバサンがいたとか。金町浄水場の件を受けてのことなのだろうが、アホか。駅の売店っていうところが、世紀末的だな。こういうオバサンみたいな人々が避難所暮らしをすることになったら、どんな行動をとるのだろう。見ものだと思う。
 地震以後、東京近郊で圧倒的に目につくのは、日本人の慎ましさより浅ましさ。自分ごとき、えらそうなことは言えないけれど、買い占めやらガソリンスタンドの渋滞やら、つくづく幻滅。

 今日の走行距離、56.70キロ。



 月間実走距離 1452.70キロ







コメント

  1. ミスオタク | URL | -

    Re:水は駅でも買い占められた

    褒めてくれた外国の方に申し訳ないですね。

  2. カズ | URL | -

    Re: 水は駅でも買い占められた

    外国のひとには、ぜひとも、首都圏のようすを見てほしい。
    あと、みずほには、オレの口座にも給料の 3重振り込みをしてほしい。そーっとやっといてくれたら、ビールくらいおごるぜw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/497-773bb411
この記事へのトラックバック


最新記事


