
--年--月--日 --:--


ふたつの目標、子の権現と月間実走距離

2011年03月30日 16:07

 7時半、川崎・百合丘の住まいを出走。ふたつの目標を抱えていた。ひとつは、月間実走距離 2000キロオーバー。もうひとつは、子の権現 27パーセント坂をクリア。
 結果として、どちらもやっつけることができ、ほっとした。

 走行要所は、以下の区間。HR・メディソリ走。といったって、こちらの能力事情もある。だから、メディソリ域を下回ること、たびたび。
 成木 - 小沢峠 - 天目指峠 - 北側から子の権現へ。ピークに至ったところで南側に 500メートルほど下る。で、折り返し、27パーセント坂を含む激坂登坂 - 林道・原市場名栗線、ピークにて折り返し - 倉掛峠。
 子の権現、27パーセント坂登坂時はソリア超。ハンドルブランケット部分を押さえ込みながら、前かがみ。そうやって前輪が浮かないようにしつつ、後輪については微かな浮き砂によるスリップを警戒。
 
 帰宅、15時。
 走行距離、140.50キロ。



 月間実走距離 2024.00キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/503-03ed0ff2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


