
--年--月--日 --:--


ツーキン走、連光寺坂 TT経由

2011年04月02日 22:15

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 鷺沼方面を往復。
 往路、連光寺坂で TTをやってみる。病院看板からバス停まで、4分 54秒。細かいスペックは省くけれど、ツーキン仕様の FP2 + バックパックという条件だったから、自分としては、まあまあ。HR・ソリア超で追い込んでいけたのも、久しぶりの良い感覚。
 21時過ぎの復路、日中に比べ、ずいぶん寒い。北風も強かったし。でも、ウォーマー類は身に着けず、腕、脚むき出しで走行。だって、もう 4月じゃんか。いつまでも、よけいなものをまとってるの、いやだよ。
 走行距離、64.00キロ。



 月間実走距離 145.60キロ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/506-10eb98df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


