
--年--月--日 --:--


風、強過ぎ

2011年04月08日 23:06

 強風ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 鷺沼方面を往復。
 とくに往路は、横風に大恐怖。やけくその遠回りに選んだのは、多摩川サイクリングロード。で、激しく後悔した。河川敷は風をさえぎらないから、吹きっさらしなんだもの。そんなことは分かっていたのに、どうして多摩サイに向かってしまったのか。バカということだな。
 復路、黒川界隈をうろうろしつつ、帰宅。下りのたびに追い風、それはそれで危険に香ばしい。ともあれ、自転車的には風に弄ばれた 1日。ペースもなにも、あったもんじゃなかった。
 走行距離、63.10キロ。

 明日は雨予報。おもくそ寝坊して、少しだけローラー。あとはゆっくり過ごす。そして、明後日の地獄ツーリングに備えよう。くわばらくわばら。



 月間実走距離 708.40キロ





 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/512-bbaddfd5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


