
--年--月--日 --:--


奥武蔵方面へ、久しぶりの集団走

2011年04月10日 17:01

 DSC_0133.jpg

 JUNRO さんかずいさんしばぞーさんと、奥武蔵走。HR・メディオ < ソリア - ソリア超。きつかった。

 登坂。
 南側からの子の権現、2着。
 刈場坂峠、3着。
 山伏峠、4着。
 小沢峠、3着。
 … 順調に落ちていってるな。

 いちばん辛かったのは、山伏峠下から小沢峠に取りかかるまでの平坦基調路。下り気味のところならともかく、ど平坦部も時速 45キロ超での巡航。かずいさんと JUNRO さんの牽きが強烈。途中、中切れしそうになったが、しばぞーさんに助けてもらった。最後は、かずい番長が、どかーんと発射。それに乗っかって、しばぞーさんと JUNRO さんも行っちゃった。うう、いったいオレにどうしろと。涙目で、離れてゆく背中達を追いかけた。

 今日の走行距離、154.80キロ。



 月間実走距離 897.90キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/514-69f6a278
    この記事へのトラックバック


    最新記事


