スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーキン走、微妙

2011年05月06日 23:06

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 鷺沼方面を往復。HR・LSDペース。
 復路、尻手黒川道路や黒川あたりを遠回り。
 往復路とも、両膝にむず痒さみたいな感覚があった。微妙な感触、微妙な違和感。痛みにはほど遠い感じなのだけれど、確実に痛みに通じているような。
 走行距離、31.00キロ。

 FP 2のリアディレイラーを交換。が、どうも変速の調整をしきれない。トップ側に、うまく変わらない。お店に持ってゆき、調整しなおしてもらいつつ、何がいけなかったのか教えてもらった。なるほど、諸々突き詰めが甘かったということか。勉強になります。次回は今回よりもまともに交換できる、はず。

 昨日は、膝痛養生のため、自転車なし。乗れないうっぷんを、自転車雑誌 3冊( サイクルスポーツ、バイシクルマガジン、チクリッシモ )の熟読でやり過ごした。
 
 明日は弱雨だったら、実走するつもり。強雨だったり膝が痛かったりしたら、アマゾンから届いていた「 男たちは北へ 」を読もう。



 月間実走距離 376.20キロ








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/537-9c5c212d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。