
--年--月--日 --:--


小雨住まい発、曇りの小仏峠、後、本降り

2011年05月07日 11:33

 5時半、出走。
 川崎・百合丘の住まい - 多摩川原橋 - 多摩川サイクリングロード - 羽村 - 滝山街道 - 高尾街道 - 高尾。ここまでは、膝の様子見をしつつ、HR・LSD走。
 後、裏高尾 - 小仏峠までの距離 6キロくらいは、自分比なりに追い込んでみた。メディオ、ソリアと上げてゆき、ラスト 約 1キロはソリア超。ゴールしたとき、ぜーはーしながら、やっぱこれだと思った。膝がおかしくなる以前も含めて、2ヶ月ほどか、調子が悪くて全力の登坂をすることがなかった。だから、今日は久しぶりに、ぜーはーしたんだけど、忘れていた苦しみの充実を蘇らせられた感じ。
 小仏峠登坂後、折り返し、高尾まで緩いダウンヒル。そして、高尾街道 - 北野街道 - 高幡とメディオ。しばらくやんでいたものの、北野街道あたりで再び雨。
 最後は、高幡から浅川サイクリングロードに入り、四谷橋 - 多摩川サイクリングロード - 多摩河原橋 - 住まいに至るまでを LSD。強まってきた雨は、住まいが近づくにつれ本降り。でも、今の季節の 2時間弱だ、雨に濡れるのも清々しかった。膝もほとんど痛くならなかったし、気分良好で帰宅したのが 10時。
 走行距離、95.10キロ。



 月間実走距離 471.30キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/538-20f1e429
    この記事へのトラックバック


    最新記事


